2013年7月1日月曜日

スイーツ田胡研-駄菓子編-

 記事だけ作って満足してしまい、うpが少し遅れてしまいました。
いつの間にかもう7月・・・
最近とてつもなく時が過ぎていくのを早く感じているwakaです。

 今日は田胡研の人気のスイーツをランキング形式で紹介する予定でしたが、
初心者でもならないようなトラブルを起こしてしまった影響で勝手ながら記事を変更し、
今日新しく入荷してきた定番駄菓子「うまい棒」の軽く紹介をしていきたいと思います。
まぁ、見ている感じコーンポタージュが一強のような感じはあるような・・・
そこで今回こんなのを入荷してきました。



黒糖味シュガーラスク味です。
wikiで調べて知っていたけど、なかなかお目にかからない味だったので好奇心で買ってきて
しまいました。あと、「納豆」もあったので買って行こうとも思いましたが、とてつもない批判が
飛んできそうなので自重しました。

人柱になった感想
 普通に美味しかったと私は思います。
黒糖は少しサイズが小さくて普通のに比べると固かったです。
味は麩菓子に近いような感じ?
シュガーラスクはなんと真ん中に穴が空いてなかったΣΣ(゚Д゚;)
味はラスクをスナックでやってみた的な感じ?でした。←まんまじゃねーか


最後に・・・・
 田胡研スイーツの入荷は有志なのでこれからも協力して行きたいと思います。
・・・とか言いながら、今回が初めての入荷だったり・・・

今まで入荷してくれていた方々には感謝です。
ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿